SSブログ

マー君夫人里田まいさんをNY紙が特集 [芸能]

スポンサーリンク




ヤンキースの地元紙がマー君夫人の里田まいさんを大特集しました。

ニューヨーク・デーリーニューズ紙は23日付の紙面で里田さんの水着写真を掲載しています。

ニューヨーク・ポスト紙は里田まいさんの特集を組んだそうです。

田中投手をロサンゼルスに導いたポップスターとして紹介し

里田まいさんは驚くほど美しく、

多くの音楽活動やテレビに出演してきた

エンターテインメント・アイドルで

音楽やクイズ番組を動画付きで紹介しているそうです。

http://www.nydailynews.com/sports

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/01/24/kiji/K20140124007449290.html


☆里田まいさん&マー君 結婚までの軌跡☆

お二人の出会いは、「プロ野球選手の運動会」でした。

日テレ系のお正月特番「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」に

マー君 田中投手は楽天代表として出場しました。

そのとき里田まいさんが司会を務めていて、

関係者の方によりますと

この番組での共演がきっかけとなって

お二人は親交を深めて交際をスタートさせたそうです。

そして月日が大きく流れて…

田中投手の米ニューヨーク・ヤンキースへの移籍が決定して

まいさんは、

23日夜に更新したご自身のブログで

「無事就職先が決まって本当に良かったです」と心境をつづっています。

まいさんの内助の功が大きいようですね~☆彡

http://matome.naver.jp/odai/2132757685547266701

[PV] 里田まい with 合田家族 - Don't leave me HQ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。