SSブログ

明石家さんま 「さんまのまんま」出演の桐谷美玲が結婚したい発言で、同い年IMALUの結婚に「いやや」反応 [芸能]

スポンサーリンク




3月22日、関西テレビ「さんまのまんま」に出演した

女優の桐谷美玲さんが

さんまさんから

「いくつになった?」と年齢を聞かれると、

さんまさん.jpg

「24です。IMALUちゃんと同い年なんです」

と即答したそうです。

片桐.jpg

結婚の話題になると桐谷さんは

「めっちゃ結婚したいです。26から28で!」

と宣言

さんまさんはIMALUちゃんを思い出たようで、

imaru.jpg

「いややなあーー☆⌒(>。≪)

うちの娘も2年後とかに考えてるんやろか」

と“お父さんの心配顔になり、

頭を悩ましているそうです。



IMALUさんは

去年の12月31日に

プロドラマーよっちさん26歳と

プロドラマーよっち.jpeg

真剣交際をしていることが分かり

1月6日の関西テレビの番組「ハピくるっ!」で

「お互い仕事を頑張る身なので、あたたかく見守っていただければ」

と話して、

明石家さんまさん、大竹しのぶさんにも

伝えていることを明かしています。

大竹しのぶ.jpg


よっちさんは

この日のNHK紅白歌合戦で

miwaさんのバックバンドを務めています。

たくさんの有名歌手のバックバンドのドラマーを務める

若手の実力派だそうです。
 
約2年前に、

IMALUさんが音楽活動を続けるプロセスで知り合ったとのこと。



お父さんとして、さんまさんも

娘であるIMALUさんの結婚が間近になってきたのか…

という心配でいっぱいなんでしょうね。


それは、お母さんである大竹しのぶさんも同じでしょうけど…


さんまさんもいろいろ女性の話題がありますが


大竹しのぶさんとの復縁はないのでしょうか?


これからも、IMALUさん、さんまさん、大竹しのぶさん

を見守っていきたいですね(n‘∀‘)η


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。