SSブログ

3月29日(土) 「フィギュアスケート世界選手権・女子フリー」でロシアのユリア・リプニツカヤ選手が第2位 [スポーツ]

スポンサーリンク




2014年1月ハンガリーのブダペストで開催された

ヨーロッパフィギュアスケート選手権で優勝

2月のソチオリンピック団体戦でも金メダルを獲得した
ユリアリプ二ツカヤ ソチ団体金メダル.jpg

ユリア・リプニツカヤ選手

3月29日(土)さいたまスーパーアリーナで行われた

フィギュアスケート世界選手権・女子フリーで

綜合2位になりましたね。
リプニツカヤ1.jpg


「キャンドルスピン」 美しくすてきですね~
ユリアリプ二ツカヤ キャンドルスピン.jpg


1位になった浅田真央選手は

彼女の事を

過去の自分のスケート人生に重なるものがあるように

コメントしていますね。

リプニツカヤ選手も

浅田真央選手を尊敬しています。
リプニツカヤ2.jpg

まだ15歳でこれからも、

どんどん成長してスケート技術が磨かれていき

これからの活躍がますます楽しみですね。

性格ははっきりした言い方をして気持ち良いですね。
ユリア1.jpg

1位の浅田真央選手、3位のイタリアのカロリーナ・コストナー選手に関して

「ここにいる2人は、素晴らしいスケーター。

練習や試合に臨む姿勢などすべての面で学ぶことがあった」

とさらなる成長を誓っていて

女子フィギアの世界がますます楽しみですね。



また男子の羽生選手といっしょのときは、すごく嬉しそうですね(n‘∀‘)η
リプニツカヤ4.png

新しい絵.PNG



ヨーロッパフィギュアスケート選手権で「キャンドルスピン」を動画の後半で披露しています ♪







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。